

初音ミクが米トヨタのCMに・・・?!心配だ・・・。

初音ミク、米トヨタのCMに出演「新しいカローラと初音ミクに共通点」YouTubeは早くも60万アクセス
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1595168&media_id=14

大丈夫かな?心配だ・・・。

初音ミクが心配だ・・・。

全米デビューなんて心配だ・・・。

飛行機ちゃんと乗れたのかな?

空港のセキュリティーゲートで「びーーー!!」ってなってないかな?

・・・あ。

初音ミクってロイドだよね?ロイドだったらびーーーいっちゃうんじゃないか?

心配だ・・・。

びーーーーいったら音に合わせて歌い始めないかな?

警察官に取り押さえられないかな?

んで警察官を、「みっくみく」にしちゃわないかな?

「みっくみく」にするところがタイプミスして、「むっきむき」にしちゃわないかな?

むっきむきにされた警察官がボーカロイドデビューしださないかな?

「胸筋マチョ」というボカロ名でデビューしださないかな?

筋肉だけで音を奏でるボカロにならないかな?

腹筋p、筋肉痛p、握力p、1!2!3!p、汗臭p、シュワpというp達が活動始めないかな?

ニコニコ動画で『鍛えてみた』が流行りださないかな?

とにかくみんな、もくもくと自分の筋肉をアピールする動画ばっかにならないかな?

ニコ生も、全部生主が黙々と筋トレをする放送にならないかな・・・?

学校の授業が1時間目から6時間目まで体育になってしまわないかな・・?

日本中が汗臭くならないかな・・・?

人々はとにかく筋トレを追究し、ボカロがとことん戦闘力の向上を追究しはじめないかな・・?

特に高田馬場に本拠を構えるボカロ研究所が、最強の戦闘力を誇るボカロを作らないかな・?

鉄の腕を持つボカロ「アトム」が誕生してしまわないかな・・?

そしてそれが鉄腕ア○ムの誕生エピソードになってしまわないかな・・・?

それだけが心配だ・・・。

存在しない3人目のツレ

うちの近くにコンビ二がある。

夜になるとよく、そこに酒やらなにやらを買いに行く。

この前、ツレ(ツンデレの略ではない)と2人でそこのコンビ二に行ったわけだ。

商品を選んでレジへと進む。

腹が減ってたから、お弁当をかった。

お弁当を買うとさ、お箸(ハシ)をくれるじゃん。(黄泉川風に)

2人ともお弁当を買ったから、お箸を2膳くれるじゃんよ。

普通はさ。

でもさ。

レジで会計をしているときにさ。

そのレジの人が言うんだよ。

レジの人「お箸は3人分でよろしですよね^^?」

俺「はい。お願いします^^」

^^

^^

^^

^^;;

^^::::::

(⌒▽⌒;)

( ̄ロ ̄;)

(( ;゚Д゚))

(((((((( ;゚Д゚))))))))?????

今、おれのパーティーには2人しかいないよな?

まだ、冒険を始めたばかりで勇者(俺)と僧侶(女)(装備:エッ○な下着)しかいないよな?

ということは。

ということはだ。

レジのツンデレねーチャンは、「し・・しょーがないからお箸を二膳入れてあげたわよ!

割り箸って使いにくいからわざとそーしたのよ!せーせーしたわ!!!////」

ってスマイルをしてくれるのが日常なはずだ。

いつもならそうだ。

だがしかしなんと。

そのツンデレねーちゃんは、3人分のお箸をくれた。

しかも・・・!

まったくのツンデレ発言なしに・・・・!!!(ざわざわ・・・!ピカーン!!!)

これは一体どういうことなのか・・・?

ツンデレねーちゃんが人数を数え間違えた?いや、それはありえん。

あのツンデレねーちゃんは完全記憶能力者。見たものを一瞬にして覚える能力。

人数を数え間違えることなど到底不可能。

実はつれは2重人格か?それとも知らないうちに、パーティーに3人目の仲間がいたのか?

ま   さ    か

あのツンデレのねーちゃん。

自分が3人目になりたかったのか???

うちに来て、かくかくしかじかしたかったのか?!

本部に連絡をするか?いやだめだ。回線がジャミングされている恐れがある。

この状況下においてとりうる最善の策は・・・・

まてよ・・・?あのツンデレねーちゃんどこかで・・・・。

そうだ!あいつは確か!あのとくぁwせdrftgyふじこlp;

テーマ : 不思議な出来事
ジャンル :

厨二なパソコン機能を考えてみた

新しいパソコンにレベルアッパーを使ってみた。
すごい能力を沢山覚えたぞ。



「死のメモ帳」(デスノートパッド)
ノートパッドに嫌いな人間の名前と死因を書くと、自分が死ぬ。

「細菌王」(オートウイルス)
自動的にインターネット上からウイルスをダウンロードする。

「平等こそが悪」(シャルル・ジ・ブリタニア)
コードギアスのブリタニア皇帝の演説が、常時音量マックスでスピーカーから流れる。

「賢者への道」(キラーH)
インターネット上のすべてのエロ画像、エロ動画が見れなくなる。

「悪魔の不在証明」(レミオロメン)
呼吸をしている間はPCの画面が見えなくなる。呼吸を止めると画面が見えるようになる。

「中国4000年の歴史」(ダイナスティーウォリアーズ)
文字を入力すると、すべて中国語になる。

「監視塔」(インスペクターズアイ)
ウェブカメ、マイクが常時誤作動し、24時間365日、自分の恥ずかしい
日常が全世界に放映される。

「清少納言の恋文」(ラバーズレター)
異性に自動的に「好きです!」という告白メールを送ってしまう。

「廃人」(リビングデッド)
PCユーザーが廃人になってしまう。
※この能力はレベル3以上のPCにはデフォルトでついているらしい。

「人身売買」(オークションマスター)
自分のPCを勝手にヤフーオークションで売りに出してしまう。

「髪の左手汚染の右手」(コルトピ)
右手でPCに触れると、画面に「汚い手で触るな」というメッセージが表示され、
ウイルスに犯されてしまう。左手でPCに触れると「いや~~○○さんは今日も
髪型がいかしてますね~~!何か物入りだったら、なんでもあっしにお任せ
ください!へっへっへ!」とゴマをすりだすが、結局ウイルスに犯されてしまう。

いつからPCは政治家になったんだ?

ぶっ壊れたパソコンを直そうとしてたんだよ。

ノートPCだから、HDDが壊れたらおしまい。

ありとあらゆる手段は講じたさ。

そしたらあるとき、画面にこんなメッセージが表示されたんだ。

「お使いのPCにはHDDがありません。」

^^

^^

なんだ、俺のPC、最初っからHDDが無かったのか^^だから起動しないわけだ^^

ん?

いやいやwww

「ありません」ってwwないわけじゃないだろwww

なに、壊れたからってなかったことにしようとしてんだよこのPC。

どこで「隠蔽」なんていう高度な人間業を覚えたんだよww

原発が壊れたって、「日本に原発はありません」っていう言訳はしないよね?

「壊れたっていうと問題になるから、最初から無かったことにしちゃえ」じゃ通じないよね?

PCが壊れたからって、サポートセンターに「すいません。PCがなくなっちゃいました」

とは言わないよね?

存在するものが壊れて使えないのと、もともと存在しないのはまったく違うことですよね???

それとも、本当に消えちゃったのかな。HDD。

レベル0能力者のおれも、ついに能力に目覚めたのかな?

俺の能力は「HDD消失!!!」自分が使っているPCのHDDを消すことができるのさ!!

ふはははは!!!!まったくもって意味のない能力じゃねーか。

まあ昨日、ロンダルキアの洞窟探索してたら、運よく宝箱に新しいPC入ってたからよかったけど

【実谷ななさんとのコラボ曲】素直になれずに【Glamour Audio】

みなさんこんばんは。

こんな時間にブログやるのは珍しいって思う方もいらっしゃるでしょう。

なんでこんな時間にブログを書いているかというと。

重大な発表をしたいからです。べ、別結婚したとか、別れたとかそういう話ではありません。

ブログのタイトルにもあります通り。

今回、かの有名な歌い手さん、「実谷なな」さんとのコラボ作を発表致します!

曲名は「素直になれずに」です。 

しかもこれから数ヶ月に渡り・・・・ニコ動で有名な方々と連続コラボを実施します!

そのために・・・Glamour AudioのHPに特別ページを作りました!

曲の紹介、動画(ショートバージョン)、アーティスト紹介などの情報を見ることが出来ます。

是非一度、覗いてみてください♪週に1回くらいのペースで新情報をアップします!

http://glamour-audio.com/pickup/




☆コミュニティーもありますので、是非ご参加ください☆

Glamour Audio mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5306633

Glamour Audio ニコニコミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co544544
プロフィール

June

Author:June
こんにちは!「厨二で暇つぶし&初音ミク関連のオリジナル曲」ブログへようこそ!

運営者は重度の厨二病患者なので、厨二ネタの記事をいっぱい書きます!裏では、Glamour Audioという初音ミクオリジナル曲等を製作しているチームリーダーも勤めています。

厨二な方々、オタクな方々、初音ミクなどのボカロが好きな方々ともっともっと交流を図りたいです!

『グラマオーディオ』の公式HP
http://glamour-audio.com

『グラマオーディオ』のニコ動マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/21501962

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

