fc2ブログ

存在しない3人目のツレ

うちの近くにコンビ二がある。

夜になるとよく、そこに酒やらなにやらを買いに行く。

この前、ツレ(ツンデレの略ではない)と2人でそこのコンビ二に行ったわけだ。

商品を選んでレジへと進む。

腹が減ってたから、お弁当をかった。

お弁当を買うとさ、お箸(ハシ)をくれるじゃん。(黄泉川風に)

2人ともお弁当を買ったから、お箸を2膳くれるじゃんよ。

普通はさ。

でもさ。

レジで会計をしているときにさ。

そのレジの人が言うんだよ。

レジの人「お箸は3人分でよろしですよね^^?」

俺「はい。お願いします^^」

^^

^^

^^

^^;;

^^::::::

(⌒▽⌒;)

( ̄ロ ̄;)

(( ;゚Д゚))

(((((((( ;゚Д゚))))))))?????

今、おれのパーティーには2人しかいないよな?

まだ、冒険を始めたばかりで勇者(俺)と僧侶(女)(装備:エッ○な下着)しかいないよな?

ということは。

ということはだ。

レジのツンデレねーチャンは、「し・・しょーがないからお箸を二膳入れてあげたわよ!

割り箸って使いにくいからわざとそーしたのよ!せーせーしたわ!!!////」

ってスマイルをしてくれるのが日常なはずだ。

いつもならそうだ。

だがしかしなんと。

そのツンデレねーちゃんは、3人分のお箸をくれた。

しかも・・・!

まったくのツンデレ発言なしに・・・・!!!(ざわざわ・・・!ピカーン!!!)

これは一体どういうことなのか・・・?

ツンデレねーちゃんが人数を数え間違えた?いや、それはありえん。

あのツンデレねーちゃんは完全記憶能力者。見たものを一瞬にして覚える能力。

人数を数え間違えることなど到底不可能。

実はつれは2重人格か?それとも知らないうちに、パーティーに3人目の仲間がいたのか?

ま   さ    か

あのツンデレのねーちゃん。

自分が3人目になりたかったのか???

うちに来て、かくかくしかじかしたかったのか?!

本部に連絡をするか?いやだめだ。回線がジャミングされている恐れがある。

この状況下においてとりうる最善の策は・・・・

まてよ・・・?あのツンデレねーちゃんどこかで・・・・。

そうだ!あいつは確か!あのとくぁwせdrftgyふじこlp;
スポンサーサイト



テーマ : 不思議な出来事
ジャンル :

 

クリスマスって知ってます?

なんでも、1年に一回しか来ない特別な日だそうです・・・・。
そして、なんと明日がその日だそうです!!なにそれって感じだよねww
なんか、去年もクリスマスとかいう日があったような。

なんでも、外人のクリスさんが鼻を負傷しているトナカイを見て、
「クスリヌリマス。クスリヌリマス」と言って、嫌がるトナカイに激怒し、
「クスリヌリスマス!スマスマス!クリスマス!」と叫びつつ無理やり
トナカイの鼻にカラシを塗ったことが事の発端らしい。

で、そのトナカイは寄生虫にやられていたから、クリスマスの前日のことを
パラサイトイブというようになったんだって。

だから今でも夜中にその場所に行くと、クリスさんの
「クスリヌリマス・・・・クスリヌリマス・・・」
という声がどこからともなく聴こえてくるらしいよ・・・・

だから皆、以前紹介したミクのクリスマスギフトを
今日明日是非聴いてみてください!

ニコニコ動画 クリスマスギフト

新年民族大移動

これは新年の話。

東京では新年になると、都民全員が強制的に神社へ連れてかれるんだ。

今年始まった条例のせいでね。断れば即処刑される・・・。それが今の東京だ。

駅では「白線の内側に入ったら即射殺します♪」と駅員が言う時代さ・・・。

東京は数々の規制により変わってしまった・・・・。

先月も青少年大環境究極保護法が可決されたね・・。

今では青少年の一日に吸う酸素量は一人当たり500リットルと厳格に定められちゃった。

500リットルを超えたら即射殺・・。マラソンランナーは全員死んでしまったがね・・。

とまあ前提はとにかく、今回は最恐明治戦慄神宮というところへ連れてかれたよ。

最恐明治戦慄神宮・・・・悲惨なところだった・・・・。

東京中の人民が一列に並んで参拝するんだけど。

1時間に5cmしか進めないの。1時間に1度警備員が「進めー!!!!」と怒鳴ったら

5cm進む。「止まれーー!!!!」と怒鳴ったら即刻止まる。

1mmでもずれたら、即刻射殺される。

参拝するときは1万円札を払い、「東京都知事バンザーイ!!!」と叫ぶ。

厳格な音程が決められている。「レシラソドドソラミレーシ!!!」の音程で叫ばないと

即刻射殺される。しかも「バンザーイ」の「ザーイ」には美しいビブラートが求められる。

もちろん、感情がこもってなかったら即刻射殺だ。

東京は変わってしまった・・・。なんでも新しく赴任された東京都の総督が、

「東京都の皆様死んでください。虐殺です♪」と言ったことがそもそもの始まりらしい。

とまあ前提はいいとして、1時間に1度5cm進んで行ったよ。そしたらいたよ。

ウザイやつが。なんかカノジョとイチャイチャしててよ。

すげえ大声で話してんのさ。カメラに向かって手なんか振っちゃって・・・。

「ア!おれ写ってる写ってる!!ギャハハ!」みたいな感じで叫んでよ。

で極め付けに周りを見渡してさー。こんなこと言っちゃったよ。

「日本にはイケメンが少ねーよなー!だから活気がねえんだよ(ワロス)」

アイタタタ・・・・・。活気がねえはのいいとして・・・

活気以前にお前のモラルが恥ずかしいよorz・・・・。

モラルあっての活気だろ・・・・。

活気があってモラルがないのは、某大国(複数ある)だけで十分だよ・・・><

まあでも、面白いこともあったよ。

参拝するまでの道のりは監視カメラで見られてるんだが・・・1箇所だけ監視カメラ

が及ばない場所があってさ。そこでは皆押し合いへし合いすごかったんだ。

そしたら警備員がさ。

警備員「押さないでください!急がないでください!急がなくても神様は逃げません!」

だってさ。そりゃあそうだwww神様は逃げねーわな^^www

でもこの警備員。マニュアルに書かれてないことを言っちゃったもんだからさ・・・。

バーン!!!!!!

とまあ自分もこんな日記を書いてはな・・・きっと長くないだろう。

コンコン!ん?こんな夜更けに来客か?ガチャッ!

・・・・ですね・・・。・・の容疑で・・・を逮捕・・・ます。

GAME OVER
プロフィール

June

Author:June
こんにちは!「厨二で暇つぶし&初音ミク関連のオリジナル曲」ブログへようこそ!

運営者は重度の厨二病患者なので、厨二ネタの記事をいっぱい書きます!裏では、Glamour Audioという初音ミクオリジナル曲等を製作しているチームリーダーも勤めています。

厨二な方々、オタクな方々、初音ミクなどのボカロが好きな方々ともっともっと交流を図りたいです!

『グラマオーディオ』の公式HP
http://glamour-audio.com

『グラマオーディオ』のニコ動マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/21501962

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2掲示板
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる